宿題が結構難しい

ロスコロのチーム名をずーっと考えて、まるで朝礼ネタを考えるちょっとえらい人々のごとく悩みつづけるりーなです。

チーム主旨が分かった方がいいなと思うから、それに絡む言葉を含みたいな、、というわけで思いついたのが。

  • ナデシコ
  • オトメ

ええと、、、
「りーなの知識の泉は枯れてしまった!

あとはー、、カッコイイ言葉にしたいね。

  • Revolution

「りー(ry

というわけで、
『Pink Revolution』
こんなんでましたけど。

なんかありがち?検索かけてみたら、あんまりおっきい物はでて来なかったようなので、使えそう?

そんなわけで絶対運命黙示録。

※Pink→(英)ナデシコ(やまと…男の子、に対して、女の子を指す(だったと思うw))
Revolution→(英)革命

web流し読み