FFCC EoTさくさく遊べていい感じ

りーなです。きっと明日は眠いぞ~。(だったらとっとと寝なさいw)

ブログトップの右にあるLastest Live Videoにも入れてるとおり、今日は、、既に昨日は!ずっとFFCC EoTだけやってましたヨ。
やっぱりWiiで始めてよかった。DSではじめてたら、きっと手が痛い目が疲れたネムイオヤスミだったに違いありませんよ。初回予約特典のCDは2枚ありますケドね。DS版は未開封です。

そんなわけで、遊んでやるぞーっていう方はれんらくぷりぃず。
ま、ファミ通のレビューではWiFiはラグ満載らしいですけど。発売前のお話なので製品でトラフィック改善されてるのでしょうか?

イメージ 3 イメージ 5

にしても、このゲームのギャグセンスと言うか笑いの押さえどころと言うか、そういうところが、微妙にずれてる気がするのは私だけなのか。どっひゃーとは笑えないけどつまんなくもない感じがスキです。

マニュアルはおいしそうなので読まずに食べる派なのですが、途中まで左右窓のサイズ変更とか入れ替えの方法知りませんでした。何かの拍子に押せてしまって、「ぉお?」みたいな発見。Lastest~みてるとわかるかもしれませんw。

