まる。

とりあえず死んでません。
コンバンワりーんです。はい。
結局、先週火曜~金曜、土曜~日曜は会社に住みました(‘∇’)。
1週間のうち帰ってない日の方が多いような気がする?
3徹とか人生初めてなわけですが、意外といけるもんだなと思ってしまった次第です。
私生活だと甘えが出てコロッと寝てしまうけど、緊張状態が続いてると意外と寝なくても平気っぽいですね。
1日目過ぎて、翌日から2日はぜんぜん体調も通でしたし。(*゜ー゜)きっとその代わりに寿命が減ってるんだよ。クヒヒ。
徹夜のたびに、「もうイヤ。この仕事辞める。」と心に決めるわけなんだけど、のどもと過ぎれば何とやら。
その次にやってくる給料日に超フィーバー、「これボーナスより多いやん(‘Д’)」な訳でなかなか辞められないというかこのご時世にこんな事書いていいのやら悪いのやら・・・。
でも世の中おかしいよね。一方では仕事なくてヒマヒマな人であふれてるのに、一方では私生活なんて構ってられないくらいしんどい思いをしてる人がいるなんて。
とりあえず、先週は以上のようにワタクシに私生活なんてありませんでしたので書くことはゴザイマセン。というか仕事に対する毒たっぷりの愚痴ならたくさんあるヨ?

そんなわけで戦争始めました。

ginei001

Liveのフレンドリストに、こういうレアなのが並んでも面白いよねw

キャプチャ環境の関係上、りーんらいぶでの配信は、動画・静止画ともにありません。残念でした。
対戦はモチロンお受けします。負け犬街道まっしぐら間違いありませんが。

