りーなのたびはつづく

ロスコロの大会は約50秒程度参加して無事終了しました(‘Д’)。りーんです。
たとえ1秒でも参加することに意義がっっ・・・。

そんなわけで久々にRPGに走ろうかなと。
昨日はPSUにログイン。誰だったか印象の強くない人だけど、何人か解約しましたメールやら、グループ始めましたメールが届いておりました。名前と顔の一致するフレなんていません寂れてます(‘Д’)。
っていうか、グループ始めましたの送り主さんのカードって持ってないんですよねw誰でしたっけ?・・・。
こちらから一方的に渡しちゃった人なのかしら?

今日はFFへ。
FFって、ハッキリ言ってずっとやってる人しか楽しめないので、かなり前から別の方法で楽しもうかと旅しています。
鯖順はGolbeza→Chaos→Leviathan→Siren→Caitsith→Leviathan→Siren→Carbuncle→まだヒミツ(いまここ)。

FFやってる人とほかのゲームでも遊ぼうとすると、ちゃんと遊べない。これ必然。

