%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 17:07 | 2009/04/22 パーマリンク | 返信  

    世の中ふーん 

    明日、(日付的には今日だけど次に目が覚めたときを自己中心的に明日と呼びます)いろいろ発売するんだって。ふーん。

    とりあえずカプコンさんがおまけで釣るWiiのネットワーク負荷テストには参加しません。
    面白そうだなーと思ったいくつかは買うかもしれないんだけど、微妙です。少なくともひとつはGames for Windows Liveで5/1発売っぽいですし。

    といいつつ、お店で現物を前にすると財布の紐が緩むんですよね。非常に高確率で。

    SSにっき

    pic20090419095034 pic20090419101625 pic20090420213756 pic20090421012011

    ちょこっとメモ。
    エンII残りあと2つ。ロ・メーヴ(ついでに羽衣取れたらはっぴーーー。絶対無理っぽい。)、ガルレージュ要塞。
    グラウンドストライク戦闘終わって報告未。

     
  • reanpso 18:06 | 2009/04/12 パーマリンク | 返信  

    サボりまくり 

    FFに忙しくてサボりーなです。
    ぶろぐ書くの何万年ぶりかしら?(*゜ー゜)

    という訳で手抜きSSにっき。
    SSファイル名でいつかが分かってしまうので、日記っぽく! でもネタばれ嫌いの方はSSを伸ばして見ないように!

    pic20090409221720 pic20090409221725 pic20090409221733  pic20090409221821 pic20090409221829 pic20090409221942 pic20090411201302 pic20090412025840 pic20090412155944 pic20090412163216 pic20090412163600 pic20090412231004 pic20090412234613 pic20090413001927 pic20090413014639 pic20090413014706 pic20090413014726 pic20090413014734 pic20090413014739 pic20090413014742 pic20090413014749 pic20090413014829 pic20090413014931

    おまけ。
    Windows英語版X-BLADE。Games for Windows Liveなのだそうな。

    pic20090411132120 pic20090411140319

    DirectX10はやっぱし光とか、モーションブラーの効果が、今までと違うんだなーっていうのに気づかせてくれます。

    そんなわけでオヤスミ。

     
  • reanpso 17:40 | 2009/04/05 パーマリンク | 返信  

    4月バカなんてとっくに過ぎてた(‘Д’) 

    お久しぶり?りーなです。最近書く暇が…。サボってるだけなんですけどね(*゜ー゜)。
    FFはじめると、なんにも出来なくなるダメな人なので察してください。
    昔はかなりFFの日記も書いてた気がするけど、リアルとの兼ね合いがなかなか今はつらくなった…かな。

    pic20090329145131 pic20090404003030 pic20090405082057 pic20090405082109 pic20090405082132 pic20090403213826

    いまどきのレベル上げで、赤の立場って、結構つらいなーと思うのが、プロシェル+ヘイスト4人+リフレ3人回しとか!buffは一瞬たりとも切らさない主義のワタクシには、ばななさんが必需品です(‘∇’)。
    黒白召75で使える魔法スキルは真っ青にしていたのに、弱体が白くなってしまいました(‘Д’)。赤のレベルが他ジョブでのスキルキャップを超えたから。弱体も積極的に入れるようにしないといけないなぁ。と思いながら、実際buff回してるとなかなかヒマが…。だから、白の居るPTは結構助かります(*’-‘)。ヘイストやってくれる人が多いので。むしろ白でレベリングやってたころは最高ヘイスト4人回しまではやってました。
    今はいいですよねぇ。レベルシンクなんて今の鯖に来るまで未経験だったけど、レベルが多少離れていようと、おいしいレベルで固定なんて事も難しくないし、みんなのレベルが同じだから公平感がとてもいい感じ。そしてレベル上がるのすごく早くなったなぁ、と思う今日この頃。

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル