世の中ふーん

明日、(日付的には今日だけど次に目が覚めたときを自己中心的に明日と呼びます)いろいろ発売するんだって。ふーん。

とりあえずカプコンさんがおまけで釣るWiiのネットワーク負荷テストには参加しません。
面白そうだなーと思ったいくつかは買うかもしれないんだけど、微妙です。少なくともひとつはGames for Windows Liveで5/1発売っぽいですし。

といいつつ、お店で現物を前にすると財布の紐が緩むんですよね。非常に高確率で。

SSにっき

pic20090419095034 pic20090419101625 pic20090420213756 pic20090421012011

ちょこっとメモ。
エンII残りあと2つ。ロ・メーヴ(ついでに羽衣取れたらはっぴーーー。絶対無理っぽい。)、ガルレージュ要塞。
グラウンドストライク戦闘終わって報告未。

広告