クレリック→チャントウイングになりました

ええなんとなく。の、りーなです。

とりあえずcβの間は、ソロが多いのかなーと思ったので、回復魔法中心でもなく、そこそこ戦えそうだなーと思ったから?
クレリックの間でも、十分ソロ出来たし、ディーヴァになってすぐもそんなに使う魔法も変わらないから、キュアウイングでもしばらくは似たようなものかなーとも思ったけど、、とりあえずなんとなくです。

人間の間は、森とか湖とか、普通の風景だったものが、ディーヴァになったとたん、神秘的な雰囲気でキレイな世界がとても新鮮でした。
ディーヴァになって最初に行く町で、クエを一通り受けて、装備品を揃えたらお金がなくなってしまって、復活ポイントの設定が出来なかったけど、まぁクエこなしてから設定すればいいやー、なんて思って、クエの雑魚狩り中、中サイズのアクティブカニに背後から襲われてずごっと転ばされて、何もすることも出来ないまま死んでしまって、、、。
このカニ、誰かが戦ってるのが見えたから、ちょっと離れて雑魚狩りしてたんだけど、どうやら手に負えなくて死んだか逃げたんでしょうねぇ。
そして、リザなんてもらえそうもないから。最初のエリアに戻されることに。
お金がないから、空間移動も出来なくて、そのまま、メンテ時間に。
とりあえず、次にログインしたらまずはお金稼がないとっ。
敵の名前も灰色だし、んー、、、えらいこっちゃっ。

目の前の装備品に目がくらんじゃって、ご利用が無計画になっていたのが運の尽きでした。てへっ★。

pic20090613153805 pic20090613153818 pic20090613171318 pic20090613173915 pic20090613182139 pic20090613203119 pic20090613211500 pic20090613221909 pic20090613221917 pic20090613223029 pic20090613223203 pic20090613223734 pic20090613225714

広告