AIONはじめました 490-

そうめんの季節ですネ。りーなです。
当選するゲームはことごとく引継ぎとかないうえに、時間限定なので、とてもとても残念な今日この頃。

というわけで当選したThe Tower of AION。どうせやるなら先行者の少ないところの方が面白いのかなと思ったので、新設するらしいワールドを選ぼうと思ったのですが、これが、

CBTは負荷テストも兼ねておりますので、CBT開始時間は1ワールドで進行し、定員になり次第即座に2ワールド目の「イズラフェル」をオープンにいたします。

ということだったので、しばらくは1つめのワールドで遊び、新ワールドオープンと共に移動しました。
pic20090612175217 pic20090612192443 pic20090612192516 pic20090612225209 pic20090612223745
心配していたPCの重さ加減も、まったく気にすることなく遊べたようなので、けっこう安心しました。まだまだイケル!
とりあえず、テキストの日本語がちょっとおかしいな、と思う箇所がいくつかあるものの、ボイスにいまどきの声優さんたちをあてたりとか、ヘルプはムービーで説明とか、ローカライズはしっかり出来てると思います。どの声が誰とか、分かってもあえてそこまで突っ込まない。(‘∇’)

広告