めんどくさいからログをテキスト化しない日記

今日もいつもどおり。りーなです。

今日は結構クエストとミッションが進みました。
っていうか、サーバーダウン前のFS(他でいうGMのこと)のシステムメッセージ、毎日楽しみになってしまいました。
正式運営では見られないんですよね?これって。
とりあえず、今だけの楽しみだから、見られる限りは見ておこう(´・ω・`)。
pic20090616211257 pic20090616225839

と、あとはFF。いつも期待なんかしないし、1キャラ分しか買わないんだけど、4,5等が当たりましたよ。モグボナンザ。
pic20090616234404 pic20090616234428
経験値なんていくらでも稼ぐ方法あるし、置き物には興味がないので、ここでしか手に入らないその他のものをもらっておこうということで、5等はヒロインズコンバットのトリガー、4等は取りに行くのが面倒なモルダバイトピアスを頂いておきました。今まで使ってなかったから、今後も使わないような気はするけど、とりあえず。

広告