あと2日!

でAIONcβが終わりです(‘∇’)。寂しいですね。りーなです。

とりあえず毎日見てるGMことFSさんのメッセージとか、たまってたりします。
サボり祭りごめんない。

そして超手抜きSS日記。ファイル名末尾が日時ね!

pic20090618182042 pic20090618225832 pic20090619225848 pic20090620224327 pic20090620225848 pic20090621183755 pic20090621225833 pic20090622224645 pic20090622225844 pic20090623225912 pic20090624193520 pic20090624221937 pic20090624223304 pic20090624225832 pic20090625185813 pic20090625202618 pic20090625203410 pic20090625210342 pic20090625224258 pic20090626191034 pic20090626212653 pic20090626225505 pic20090626230022

魔族はじめました¥260-。
ハッキリ違う天族との違いは、見た目。キャラ作るときからそうだけど、白人っぽい肌色は作りにくい感じ。どうやっても青色系が混ざっちゃう?翼はもちろん黒。抜刀時に目が赤く光る!動くと眼光の軌跡が残る!

魔族といえば、時空の亀裂(天界と魔界が一時的につながる)に4回ほど行く機会があったんだけど、互いに行ける数は固定(先着制)なのに対し、行った先は敵が何人でもいるので、なかなか祭りが楽しめる感じでした。協力オンリーのぬるま湯MMOばっかりやってきたので、この辺りはかなり新鮮でした。最初から天族・魔族と敵が決まっているわけなので、しっくり来る感じ。

そして終了前3日になって、なんでいまさらアップデート。しかもアビスへいけるとか。
しかもLV24キャップだったのを25にして、そこで受けられるミッションクリアが条件とか、なかなかバタバタさせてくれるサプライズでした。(もっとも、ずっと1キャラメインだったので、LV24の経験値カンストまであと少しだったために、ワタクシ的にはそうそう焦れることなく行く事ができましたが。)

そんな訳であと2日。がんばりましょう。
ちなみにoβは2009年7月7日(火)07:00~です。
oβからは、ほぼ製品版と同じプレイ環境(24h)のようなので、フツーに会社へ行く身としては廃人様には敵(かな)いません。しばらくはゆったりぬるま湯を続けるのかな。

広告