おつかれさまっ!

AIONcβ終わりました。いろいろ楽しかったりーなです。

pic20090627161456 pic20090627225905 pic20090628134406 pic20090628164613 pic20090628200034 pic20090628222244 pic20090628230039 pic20090628230239

最終日、いろいろイベント盛りだくさんでした。
レギオン内でアビスへ行けるようになった方も増えて、祭り祭り!やられる方が多いですけど。勝った負けたにはこだわらなくて、純粋に面白いですよね。魔族vs天族の図。

攻められ方で上手いなーと思ったのは、

  1. シールドがおとりで走り回る
  2. 敵が食いついたらハイドしていたボウが足を止める・遅くする
  3. 他にハイドしていたのが一気に現れてボコボコに

16:30からの竜族イベントは、ちょっと拍子抜けでした。
なんとかっていう戦艦とか登場するのかと思ってたんだけど、それはなくて、でっかいのが!
そこから、クライアントの無理設定(それでも、何もないときは50~120fps出てたんですが。)がたたって、クライアントが落ちましたね。
でっかいのが倒されたあとらしい場面に、再ログインできたんだけど、死体の山と、○○が死亡した。のログの嵐!
その後に大量にわいたらしい、小型mobがかなり強かったです。

闘技場のイベントは、最後どうなったのか、結局見ませんでした。
HPがちょっと減らせたと思ったら、すぐに回復する感じ。
それはあきらめて、アビスの戦場へ。

とりあえず、魔族九等兵を10人倒せクエはクリアできました。というか、戦場でまったく活躍できないチャントは攻撃に行っちゃダメですね。いまさらだけどこれでよく分かりました。

そんなこんなで、終了まで、押されつ押しつ(劣勢に見えたのでわざとこう。)。の戦いに、及ばずながら参加しました。うーん、最高グラ設定で最後まで居たかった。
後半SSのうち、『pic20090628222244』が使用前、『pic20090628230039』以降が使用後。じゃなくて、グラ設定をできる限り低くしたもの。これ以降は、結構軽くて、落ちる事はなくなりました。(ファイル名が時間なので)時間的におかしいけど、最後の30分程度はそれで落ちなかったって事で。

そんな訳で、7/7からのオープンβ。とりあえずつなぐことができて、また皆さんに再会できることを祈って。おやすみなさい。

広告