無事?スタート

The  Tower of AIONのoβが始まりました。りーなです。もうすぐおやすみ。

無事ではなくて、まぁ、いろいろありましたけど、実際ここまで動いてるなら良しという風には感じました。
某ハンターや某ノウハウなんて、最初ワールド分けはしませんといいながら最終的には分けるハメになってしまったとかいうような初日どころか、しばらく遊べないような超トラブルはなかったと思いますよ。
ネット負荷に関してはすばらしいと思いますけどどうでしょうか?

とりあえずcβと同じLV14チャントウィングです。
PTでは中途半端な役回りですがヨロシクっ。

pic20090708004409

広告