HRだけがあがる日々

ホームランとか違いますから。
りーなです。

ガンダム戦記とモンハン3の日々です。
090913-182054-1280x720p-001412 090913-182238-720x480p-001434

もっとも、ガンダムは買った日しか遊ばなかったんですけど(*’-‘)。
ガンダムで野良やるとガンダム狂の皆さんの会話にはついていけないようです、はい。
ワタクシ、Wからガンダムに入ったクチですので。
そういう経験から、初代ガンダムの世界観が分からない人には向いてないゲームだと紹介しておきます。

モンハンはよく遊ぶフレンドの多くとHR差のせいで、適正★のクエはまったく遊んでいません。

090913-184025-720x480p-000259 090913-184117-720x480p-000255

ね。

野良はね、、お子様ルールの『よろしくお願いします!』『グッショブ!』『1おつです』『2おつです』『3おつです』『お疲れ様でした』っていう定型発言がしつこすぎて不自然すぎてあんまり好きではありません。
4人しか入れない求人区の部屋で、クエの度に定型発言は必要なのか?とてもギモンです。
お子様が参加するゲームなので、マナーについての分かりやすい説明が目に入りやすいように書かれているけど、こういう過剰なのをマナーがよいとは思わないのはワタクシだけでしょうか?

 

というわけで今日の毒吐き終わり。

リアルのその後を少々。(1日1エントリを超えない原則!)

生活の変化に大きく影響するテレビなんですが、テレビ大阪とCS、eo光TVが映るようになったんですよ。
ワタクシはフレッツ派なのでプロバイダ絡みではないんですけど、ワタクシが引っ越してくるより前に、この一帯の高層化に伴って、ケーブル化してるようなんです。
それはいいとして、テレビ大阪が大きい。
ここが映るって事は、ほぼリアルタイムのアニメすべてを網羅する事になるじゃないですか。
そんな訳で、レコーダの残時間との戦いが激化して来た今日この頃なのでした。
AT-XはDirecTV→初代スカパーへ移行してしばらくまでは契約してましたが今はしてません。
引っ越した後に受信機購入後のサービスビューができたので少し見てみたんだけど、いまだにSD映像なんですね。そんな訳で契約意欲はありません。
たしか、スカパーには今、動きがあって、アニメチャンネルが増える?HD化が進む?でしたっけ。今後に注目?

広告