パンヤはじめました

今更ですけどね。りーなです。
もちろん西洋風朝食卓を賑わせる毎朝焼きたてのそれ屋ではありません。
ほしいなーと思ってて、なかなか手を出さずに待ってたけど、値崩れが遅いので買ってきました。

PS3のアドホックでやりませんか?やりませんね。そもそも持ってる人がいません。パンヤはみんゴルの真似ゲーっぽいけど、みんゴルよりパンヤがおもろいです。個人としては。

みんゴル→基本のゴルフ。ほとんどのショットに乱数の適用がある(?)。
パンヤ→ゴルフっぽいゲーム。アイテムを使ったり特殊ショットを打ったりできる。ショットに乱数の適用がない(?)(ネトゲの『スカッと~』で見る限り上手い人はショートホールで確実にホールインワンとか決められる。)

ついでにワタクシのPCがVista64なのでXLink Kaiはダメ(?)(試してもいない)ですよ。
というか何の話かさっぱりの方へ→これ

ただいまの腕前
pan091006

キャラはケン、エリカ、ダイスケ、セシリア、クーが使えます。マックスのストーリーは飛ばしましたごめんなさい。
PSP版のウリはオリジナルでキャディだったキャラをプレイヤーとして使えたり、、だと思うんだけど、そこまでずーっと1人で黙々と遊ばないといけないのが寂しいなぁ。
むしろ買う人がいない時点で、1人用なんだけど。

web流し読み

