もう終わった人も多いけれど

1ヶ月分で3回目の課金。3ヶ月課金にしておけばよかったと後悔なんてしないりーなです。
とりあえず他にこれがしたいって物もないし、だらだら続けているモンハン3。
かつてモンハンシリーズをここまでやりこんだ事はないので、個人的には旬なのかもしれません。

とりあえずやっとできましたよ。趣味防具だけど。これでイベントの類の趣味武器で遊べるんだそうです。ラギアGでもいいけど、やっぱりこっちの方が見た目が好きだった!
091026-020803-720x480p-013849 091026-022002-720x480p-000111 
ハッキリ言ってここまでお願いできるフレはもう上がりを迎えちゃってるので当てにでないので、というか、フレンドリストにオンラインの人なんてもう誰もいないですから、野良祭りなんですけどね。
アルバトリオンの背が高いので翼膜がなかなか取れなくて、打ち上げ花火祭り…ではなく打ち上げタル爆弾祭りでした。

そんな訳でオヤスミなさいませ。今日は快く(?)寝れたらいいな…。と意味深にしておく。

広告