結構長い

オフラインゲーマーりーなです。

13はようやくヘカトンケイルさんに乗れるようになったところ。
091228-232912-960x1080p-000515
ここらへんから結構長いっぽい?マップ上に見えてるミッションを受けられるだけ受けてみたら、こんなの絶対ムリ!みたいなのとかあった(というかいきなりミッション50台が出てくるとか明らかに適正じゃないと思う。)ので、放棄もやってます。

ぶろぐトップページのLastest~をちょこっといじりました。
最近レコーディングしながらっていうことはないので、古いまま放置もどうかなと思ったので。
ゆえに、リアルタイムオンリーです。

高いところから見下されるのは大嫌いなのでしばらく我が道を行きます。
これが終わってもまだまだあるもんね。

これの次は守る強さを知ることにします。

広告