%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 06:35 | 2010/01/03 パーマリンク | 返信  

    潔くあきらめた 

    年始早々あきらめたりーなです。

    FF13を投げました。サヨナラ。
    後半のボス戦、どれもATBノーマルで20~30分かかるとか、ワタクシには向いていません。
    せめて時間をかけてもいいのなら、ラスボスと思われる敵の全体瀕死攻撃→フェニックスの繰り返し出なんとでもなるハズだと思うけど、
    オフゲって、レベル上げを楽しむものではないと思っているので、そういうことをしに戻る気も無いので投げました。

    そんな訳で、現在は守る強さを知る冒険中です。
    コレですよコレ!
    オフゲはこの爽快感がないと!雑魚戦闘は15秒以内!女は黙って焼き鳥丼!コレで決まり!

    100103-153100-720x480p-000048

    広告
     
  • reanpso 03:41 | 2010/01/01 パーマリンク | 返信  

    あけまして 

    あけおめことよろっ。りーなです。

    そんなわけで(どんなわけ)今年も恒例の(恒例じゃないけど)。
    さーて、ことしのりーなさんは?

    • FF14あてますから!
    • 一日1エントリ!
    • リアルよりゲーム!とにかく楽しく!

    の3本です。んがっぐっぐ。
    んー、ダメねこういうの。抱負とかぜんぜん。
    恒例にしないでおこう。

    というわけで、ことしもよろしくお願いします。
    願わくば今年はたくさんコメントつきますように。

     
    • 達也 16:25 | 2010/01/01 パーマリンク | 返信

      あけましておめでとう!そしてお久しぶりです。色々忙しく大変そうだけれども、元気そうでよかった!今年もお互い頑張りましょう~

    • りーな 19:18 | 2010/01/01 パーマリンク | 返信

      >達也さんいらっしゃいませ。おひさですー。今年もよろしくお願いします。

c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル