BSデジタルに一言もの申す! 

お久しぶりです。りーんだったりりーなだったりの中の人です。
長い出張が終わって(通えなくはないけど通うには遠い距離だったので週末のみ(土曜の夜帰ってきて日曜だけ休み)戻ってくるという生活でした。)余裕ができました。

そんな事はさておき、今日、今、毎週末恒例の1週間分のテレビ番組予約をやっていたのですが、BSのチャンネルリストに見慣れないチャンネルアイコンが…。よく見たらテレ東とか日テレとか東のものばっかり。
pic20100228070259
しかもレコーダーで予約もできてしまう。
pic20100228072128
ひょっとしてこれで東の放送がタイムラグ無しで見れちゃうのかぁ!?とちょっと期待したんですが…。
pic20100228071649 
なんぢゃごりぁーー。
っていうか、ジャンル検索→アニメで予約かけているワタクシめと致しましては、これらの視聴不可チャンネルまで検索されることが非常にとてもとてもとにかく最上級で鬱陶しい訳ですがどうにかならないんでしょうか?
pic20100228071559

というか、電波飛ばすんだったら無条件で見れるようにしなさいよ!

広告