もんはん!

お久しぶり!500年ぶりですかしら?
りーんです。
14はしばらくお休みしてモンハン一色に染まっています。
101227231457
まー、どんなのかはいままで遊んでいるからよく分かっているものですが、
14は、『轟音PCを立ち上げなければならない』せいで面倒で、お手軽で静かなPSPへ走っているという大きな要因もあります。

トライの前までは双剣&弓だったのですが、トライのときに両方捨てられてスラッシュアクス(主に剣モード)に転向。いまでも愛用しております。
固定機版での操作は右スティック攻撃が慣れているので、そのあたりなんかもちょっとPSPはやりにくいなーと感じている部分もあるのですが、これも慣れです。ナントカナル。

ウチの環境ではVista64になっている為、持っているGW-US54Mini2ではXlink KAIが使えません。
なのでアドパオンリーです。
恐らくは11繋がりな方々はKAIオンリーっぽく、メッセも動いてない様でどうにもこうにもって感じ。もしくはまったくやっていないのか、音信不通とは寂しいものでございます。
誰からも声がかからないって事はお呼びでないって事なんでしょうけど。

イベントクエのMGSコラボのやつは、苦戦はしたけど、ボウガンのどういうとこが面白いのか、分かったような分からないような気がする。にわか装備でなく、ちゃんとした装備なら楽しいに違いない。

そんな訳で久々のエントリ終わり。また5万年後にお会いしましょう。101227232709101227232852
そして2つ目の緊急ができない生殺し状態は今日も続く。

広告