しゅーてぃんぐおもろい!のっと一人称視点人撃ち。

GWです。昼と夜が逆になってますよ!ワタクシからみて世間が!
最近シューティングばっかり遊んでます。もちろん一人称視点で人を撃つのは好きではないのでそれとは違うやつを。
お手軽、ルール簡単、ゲームの原点。シューティングゲーム面白いです。

少し遊ぶと、ちょっとずつ遊べる要素が増えるのは最近の流行なのかな。
オトメディウスXも、トラブル☆ウィッチーズねお!もそんな感じでした。

オトメディウスは少し前にある程度遊んじゃったので、GW入ってからダウンロードしたトラブル☆ウィッチーズねお!で遊んでおります。 もともとはWindows版のゲームだったっぽい?パブリッシャーがSNKプレイモアだったのでてっきりアーケードだと思ったけど。まーとにかくよく知りません。
そして、ちょっと遊んだら選べるようになるGERO GEROモードをちょこっとやってみました。

1105020551

ずっとストーリーモードのかんたんで遊んでいても、一瞬では終わらなかった\(^o^)/。
というか444位とかw。
あんまり縁起のいい数字だったので思わずSSを残してしまった。てへてへ。

ゲームについて雰囲気だけ見てみたいという場合は、、

[動画]オトメディウスX
[動画]トラブル☆ウィッチーズねお!

あたりでどうぞ。決して上手ではないゲームプレイつきです。

