ボイスチャットがだめなら

こんにちはお久しぶり。りーなでござる。
テキストチャットのスピードが遅いので、一番BESTな方法だと思うのはボイスチャットだけど、聞き手となる人たちが使う気がなければ使えないので、少し前から気になっていた Windows 7標準の音声入力というのを試してみた。
標準の機能だからあまり精度はよくないと思っていたけれど、少し使ってみたら結構認識がよくて「これはいける」と、思ったんだけどアプリケーションを選ぶものだったのでちょっとがっかり。
メモ帳だとかにおいては文字入力方法として音声入力が使えるけどゲームとか特殊な場合はコマンド用のキーとしてしか受け入れられないようなので、チャットと文字入力には使えなかった。(正確には使い方がわからなかった。)
この文章も音声入力から打っているものだけどそれなりのものでしょ ?
もちろん結構打ち直しがあるけど単純に入力するだけならかなり精度よく入力できると思う。何よりキーボードをたたかなくても文字がすらすら入力できるのはすごく快適です。ことTERAにおいてはキーボード操作なので音声入力ができるようになればかなり楽になると思う。
使える方法はないものかなあ?