%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 02:16 | 2012/01/19 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    ウォリアーかスレイヤーかっていわれたら 

    TERA_ScreenShot_20120105_232402

    やっぱりスレイヤー派!

    広告
     
  • reanpso 01:43 | 2012/01/16 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    ちょっとネタっぽく 

    pic20120116003604

    いじいじ。。
    東京タワーの写真の撮り方ですネ。

     
  • reanpso 23:42 | 2012/01/05 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    あい きゃん 

    pic20120105232349

    ふらぁぁぁい

     
  • reanpso 17:22 | 2012/01/03 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    なんとなく撮れた一枚 

    そんなに見ないでぇ~

    pic20120102133440

    掘りながら進めてるんだけど、ここらの中型は全部ノンアクながらも絡みはするので、掘りミスを重ねているうちに寄ってきた。みたいな。

     
  • reanpso 13:11 | 2012/01/03 パーマリンク | 返信  

    ダッシュボード見てて面白いなーと思う事象。

    >人気検索キーワード
    >りーな, ps3 windows media center, tera id 重い, windows media center ps3, xbox360 リモート

    >人気の記事 (過去1週間)
    >WindowsとXbox360とPS3でメディアファイルの共有
    >6 回表示
    >あけましておめったー
    >4 回表示
    >宅鯖起動しました(CTU設定でつぶれた1日)
    >2 回表示
    >Games for Windows Liveがやってきた
    >2 回表示

    ※ただし2回以上のみ引用。
    最新記事より特定記事ばかり検索されているんだぜww
    もっとコアなことも扱って気がするんだけど、みんな浅いことばっかりやっている(もしくは同一人物の複数検索?)んだなー。なんて。

     
  • reanpso 10:42 | 2012/01/01 パーマリンク | 返信  

    あけましておめったー 

    あけましておめでとうございます。りーなでごわす。

    ツイッターがいつでもどこでもお手軽すぎるのと、自宅でゲーム以外のためにほとんどPCを利用しないとかの理由で、エントリーすることがめっきり減っておりますが、やめたわけでもなんでもなく、これからも続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしまする。m(__)mペコリ

    新年のご挨拶は適当に、昨年末やらなかった年度の振り返りなどを。。
    と思ったのだけど、ブログの年間エントリーも12件とはw。

    2011年、年初めはMHP3をやってたみたい。結構長く遊んだ気がする。
    FF14もちょこっとは遊んでた?でも結局はあんまり遊ばずなのかな。
    発売が延びてたオトメディウスXが発売された。追加コンテンツがまだ増えつつあって、今も息抜きに遊んでます。
    トラブル☆ウィッチーズねお!がXBOX Live ARCADEで配信されて購入。やっぱゲームの基本はシューティングですよねー。(FPS,TPSはしません。)
    、、とブログを振り返っていたら6月に謎のQRコードがw。そうそう、テレビアニメ『C』のエンディングの最初に、プロデューサー(?)メッセージが流れるのに気がついて(?)真似てみたのでした。
    個人的には2011年で一番大きい出来事、TERAが始まった。cβテストにもなんとか当選して、TERA LEADERにも当選して、後で送られてきたグッズやら、秋葉原でのイベントでのDVDROM配布やら、プロモーションにすっごいお金かけてるなーっていうのがよくわかりました。でもそれにしては、報われてない気もしますよね?w
    PSO2のαテストにも当選しました。これは垢banになるとガッカリなので、規約を守って、SSもアップできないし、色々だんまりしないといけないのがつらい。α2テストはどうなるんですかね。(というかまったく情報収集していませんでした。)TERAぐらいにオープンにやってくれたら、プロモーションにもなっていいと思うんだけどね。
    パソコンを買いました。やっとw。色々待ったけど、Core i7 3960Xまで我慢しました。これで当面のゲームは安心だねー。(詳細(?)は右のXFIREのバナーで飛んだところに自動採取させたものがあるかも。)
    PSVita買いました。目が疲れるのでポータブルゲーム機はほとんどやらないんですが。何とかテレビに出力できるようにならないかなぁ。PSPはそのおかけで結構遊びましたヨ。テレビにつながらないゲーム機は、、ダメです。

    あと、平日の仕事が08:30~なのだけど、かなり残業が当たり前になって、22:00過ぎてから退社というのがフツーになった。そして、出張率が高くなった。
    今の50倍くらい自由な時間がほしいなぁ。せめて基本定時退社で、寝るまで自由だったら何でもできるだろーなー。

    はてさて、そんな根暗な悩みはさておき、2012年は、、

    • 今メインで遊んでいるTERAがしょうもない事でコケませんように。
    • PSO2、、とりあえず期待しています。一瞬で蒸発する周回ゲーでないことに。
    • FF14、、、いいゲームに変わってください。今のマシンでインしてみたけど、何も変わってなかったからw。TERAくらいサクサク遊べるようになるといいね。
    • あと何があるか・・。知らないです。とにかくもっと色々できる時間ができるといいな。

    などなど。

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル