あけましておめったー

あけましておめでとうございます。りーなでごわす。

ツイッターがいつでもどこでもお手軽すぎるのと、自宅でゲーム以外のためにほとんどPCを利用しないとかの理由で、エントリーすることがめっきり減っておりますが、やめたわけでもなんでもなく、これからも続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしまする。m(__)mペコリ

新年のご挨拶は適当に、昨年末やらなかった年度の振り返りなどを。。
と思ったのだけど、ブログの年間エントリーも12件とはw。

2011年、年初めはMHP3をやってたみたい。結構長く遊んだ気がする。
FF14もちょこっとは遊んでた?でも結局はあんまり遊ばずなのかな。
発売が延びてたオトメディウスXが発売された。追加コンテンツがまだ増えつつあって、今も息抜きに遊んでます。
トラブル☆ウィッチーズねお!がXBOX Live ARCADEで配信されて購入。やっぱゲームの基本はシューティングですよねー。(FPS,TPSはしません。)
、、とブログを振り返っていたら6月に謎のQRコードがw。そうそう、テレビアニメ『C』のエンディングの最初に、プロデューサー(?)メッセージが流れるのに気がついて(?)真似てみたのでした。
個人的には2011年で一番大きい出来事、TERAが始まった。cβテストにもなんとか当選して、TERA LEADERにも当選して、後で送られてきたグッズやら、秋葉原でのイベントでのDVDROM配布やら、プロモーションにすっごいお金かけてるなーっていうのがよくわかりました。でもそれにしては、報われてない気もしますよね?w
PSO2のαテストにも当選しました。これは垢banになるとガッカリなので、規約を守って、SSもアップできないし、色々だんまりしないといけないのがつらい。α2テストはどうなるんですかね。(というかまったく情報収集していませんでした。)TERAぐらいにオープンにやってくれたら、プロモーションにもなっていいと思うんだけどね。
パソコンを買いました。やっとw。色々待ったけど、Core i7 3960Xまで我慢しました。これで当面のゲームは安心だねー。(詳細(?)は右のXFIREのバナーで飛んだところに自動採取させたものがあるかも。)
PSVita買いました。目が疲れるのでポータブルゲーム機はほとんどやらないんですが。何とかテレビに出力できるようにならないかなぁ。PSPはそのおかけで結構遊びましたヨ。テレビにつながらないゲーム機は、、ダメです。

あと、平日の仕事が08:30~なのだけど、かなり残業が当たり前になって、22:00過ぎてから退社というのがフツーになった。そして、出張率が高くなった。
今の50倍くらい自由な時間がほしいなぁ。せめて基本定時退社で、寝るまで自由だったら何でもできるだろーなー。

はてさて、そんな根暗な悩みはさておき、2012年は、、

  • 今メインで遊んでいるTERAがしょうもない事でコケませんように。
  • PSO2、、とりあえず期待しています。一瞬で蒸発する周回ゲーでないことに。
  • FF14、、、いいゲームに変わってください。今のマシンでインしてみたけど、何も変わってなかったからw。TERAくらいサクサク遊べるようになるといいね。
  • あと何があるか・・。知らないです。とにかくもっと色々できる時間ができるといいな。

などなど。

