←このアイコンの出所

たかだかこんな薀蓄的メモでおひさしぶりのりーなでごわす。
やっとoβまてきたPSO2。
まー日本産のオンラインゲームで、必ずだけどこうなるだろう事情でガッカリやら、やっとデータが消えない状態で遊べてうれしいやら複雑な心境ではございますが、かくいうワタクシめも、開始当日は絶対に会社休む意気込みだったのだけど、いかんせん開始日の発表が遅すぎた。(電撃のバナー事故で少し前から知ってはいたけど?w)
半月前に決定してしまった出張のため、休み不可。

  • よくない事情その1
    そんなわけで、ワタクシめのプレイヤーIDは一瞬で蒸発したらしく、取れませんでした。これだけでテンションだうーん。
    アークスサーチで2つとも探してみたけど同じShipにはいない模様。
    まぁ、鉢合せしないだけでもヨシってとこなのかしら。見る度にイラっとこないで済む(?)w
    今まで色々あったけど、名前が取れないゲームって長続きしてません。
    XboxやらPSNやら、世界相手によく取れたもんだと思うww。どれもβから首突っ込んでる賜物。
  • よくない事情その2
    モンハンFやらPSUやらAIONやらでも体験しました。あのフレンドと一緒に遊べない事件。
    いまのところ、あのShipとあのShipとあのShipとあのShipくらいに分かれちゃってる模様。
    どうせやるなら最初から最終的なPSUのようにしてくれればいいのにねっ。(いずれやるんでしょ?)
    過疎ってからでは遅いですしおすし。

という脱線はさておき。本題へ。
百聞は一見にしかず。
pic20120419221837
そういうわけです。必ず同サイズ、喜怒哀楽、口パク、向きまで自由に作れて便利。。。かな?かな?

それではまた会う日まで(きっと更新頻度が半端なく遅い。)

