%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 00:03 | 2013/04/23 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    あ、あたってしまった 

    Screenshot_2013-04-22-22-39-46Screenshot_2013-04-22-22-41-27
    しかもなんかてっぺんに名前あるしーーーwwww

    広告
     
  • reanpso 21:21 | 2013/04/05 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    新アニメいろいろ始まってますが 

    というか、ぶろぐちょー久しぶり?あけましておめでとうございますwww

    最近はTwitterでぽろぽろ書きたいことが書けるせいでブログの使い方がビミョーになってきた感が強いわけですが、このブログスペース、word pressでは、公式にAndroidアプリも用意していて、さながらG+やTwitter、フェイスブックみたいな使い方をも意識してるように見えます。
    、、、ので、ブログはTwitterでは文字数不足でかけないことを扱うべきだなと思ってみたり。

    そんな訳で本題、
    こちらで既に第1話が放送された新アニメは、個人的主観で面白い順に

    1. 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
    2. 断裁分離のクライムエッジ
    3. RDG
    4. カーニヴァル
    5. はたらく魔王さま!
    6. DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION

    まだ放送してないのは楽しみな順に

    1. 革命機ヴァルヴレイヴ
    2. 翠星のガルガンティア
    3. とある科学の超電磁砲S
    4. ムシブギョー
    5. デート・ア・ライブ

    ・・・・あとは、とりあえず録るだけで、上に上げたものでも上位に無ければ見る暇は無さそうな感じ?。

    その他は、録画漏れ防止のためにいつも便利に利用させていただいている
    アニメ新番組一覧 2013年4月期
    でどうぞ!

    個人的にはネット配信物は見ません。地デジ未満の画質で納得しませんので。
    どうでもいいことだけど、最近は放送終了が中途半端で、続きが時々放送されたりとか、こういうの、結構見過ごしてガッカリなのがいくつかあります。

    みたいな。
    まー、大人の事情だかなんだかは知らないけど、せめて、次期番組放送期間中の合間のCMにでも予告入れてくれるだとかしてくれれば、見逃しは減ると思うんだけどナー。

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル