新アニメいろいろ始まってますが

というか、ぶろぐちょー久しぶり?あけましておめでとうございますwww

最近はTwitterでぽろぽろ書きたいことが書けるせいでブログの使い方がビミョーになってきた感が強いわけですが、このブログスペース、word pressでは、公式にAndroidアプリも用意していて、さながらG+やTwitter、フェイスブックみたいな使い方をも意識してるように見えます。
、、、ので、ブログはTwitterでは文字数不足でかけないことを扱うべきだなと思ってみたり。

そんな訳で本題、
こちらで既に第1話が放送された新アニメは、個人的主観で面白い順に

  1. 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
  2. 断裁分離のクライムエッジ
  3. RDG
  4. カーニヴァル
  5. はたらく魔王さま!
  6. DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION

まだ放送してないのは楽しみな順に

  1. 革命機ヴァルヴレイヴ
  2. 翠星のガルガンティア
  3. とある科学の超電磁砲S
  4. ムシブギョー
  5. デート・ア・ライブ

・・・・あとは、とりあえず録るだけで、上に上げたものでも上位に無ければ見る暇は無さそうな感じ?。

その他は、録画漏れ防止のためにいつも便利に利用させていただいている
アニメ新番組一覧 2013年4月期
でどうぞ!

個人的にはネット配信物は見ません。地デジ未満の画質で納得しませんので。
どうでもいいことだけど、最近は放送終了が中途半端で、続きが時々放送されたりとか、こういうの、結構見過ごしてガッカリなのがいくつかあります。

みたいな。
まー、大人の事情だかなんだかは知らないけど、せめて、次期番組放送期間中の合間のCMにでも予告入れてくれるだとかしてくれれば、見逃しは減ると思うんだけどナー。

広告