%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 18:41 | 2014/05/31 パーマリンク | 返信  

    ブレイドアンドソウルの日本でのサービスが始まって少し経ちましたが、ようやくアニメ版の主要なキャラが出てきましたヨ。
    わたしのプレイ進捗が遅いだけですが。
    http://www.twitch.tv/reanareana/b/533686360
    01:38:35あたりからどうぞ。

    広告
     
  • reanpso 21:24 | 2014/05/25 パーマリンク | 返信  

    メインで使っていたnasne(ウチでは2号機。)が壊れました。
    (朝起きたら録画動作ランプとネットワークランプが点滅しており、電源を切り、再起動しても変わらず。)
    約970録画がスパーンと飛んでしまいました。
    というわけでnasneを2台追加で購入。
    nasneの当初の発売日に回収されずに受け取ってしまった初期不良版の方はまだ元気に動いています。(再起動とか電源を切ったら二度と動かないと思われますが。(そのためにファームウェア1.00で使用継続。))
    そんなわけで録画ラッシュの金曜日にも余裕で対応できると思ったらあんまり変わらないのが吹きましたが。
    nasneは便利だけど、壊れた時に失うものが大きいですね。
    何とかしたいものです。
    pic20140525211331

     
  • reanpso 23:51 | 2014/05/02 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    AIONで天族をやっていたワタクシ的には赤目ほど怖いものはありません。
    http://www.twitch.tv/reanareana/b/524553803

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル