メインで使っていたnasne(ウチでは2号機。)が壊れました。
(朝起きたら録画動作ランプとネットワークランプが点滅しており、電源を切り、再起動しても変わらず。)
約970録画がスパーンと飛んでしまいました。
というわけでnasneを2台追加で購入。
nasneの当初の発売日に回収されずに受け取ってしまった初期不良版の方はまだ元気に動いています。(再起動とか電源を切ったら二度と動かないと思われますが。(そのためにファームウェア1.00で使用継続。))
そんなわけで録画ラッシュの金曜日にも余裕で対応できると思ったらあんまり変わらないのが吹きましたが。
nasneは便利だけど、壊れた時に失うものが大きいですね。
何とかしたいものです。
pic20140525211331

広告