%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 01:35 | 2014/09/29 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    やっと出た★12はやはり使えない 

    やっと出ましたよ。★12。でも欲しいのはマジカルピースなんですけどねっ。というからには違うものが出たわけです。
    これです。装備できないので飾ってあります。むしろサポートパートナーにわたしましたw
    pic20140929005933
    初めて手に入れた★11はシェリーフィードだったんですが、これもやっぱり装備できなかったんですね。
    装備できないものをドロップさせて、そのクラスを頑張らせるなんてさすがはセガさん、やりますな。
    そんなわけで拾った時の一部始終はこちら。38分位で鑑定やっています。

    ブレイバーのレベル上げからですねっ。まったり頑張ろう。

     
  • reanpso 02:31 | 2014/09/21 パーマリンク | 返信  


    これはいつまで残る、というか残せるんだろう。
    twitchが残すサービスを何がしかやっているようなので、ちゃんと残るところ探し中。
    USTはインターフェイスがごちゃごちゃしてるし、録画時間制限もあるけど、一番ゆるいのかなあ。

     
  • reanpso 02:37 | 2014/09/16 パーマリンク | 返信  

    こういうコードネームがあるのねー。初めて見た。 

    pic20140916010043

    (PSO2、3鯖にて)

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル