%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 20:42 | 2015/01/20 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    USTREAMから(Twitchからも(?))YouTubeへの連携機能の挙動が変わったみたいです。
    連携をしなおしても(自分の意図する方向へ)改善しないのでそういうことだと割り切ることに。
    具体的には、Google+のサービスが始まる以前から持っていたYouTubeアカウントで多くの動画を管理していたのですが、Google+サービス正式開始後にGoogle系のアカウントを統一すべきところを、統一することを保留にしていたことが原因のよう。
    つまり、私個人としては、YouTubeにはアカウントが2つある状態のまま今日まで来ちゃったというわけです。
    百聞は一見にしかず。

    もともとのアカウントのチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCGx3Jz8sGqDc1KmskoPrlCg

    Google+統合アカウントのチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCn7sHleEGeDnW2wkgF4uyvA

    というわけで、今後のアップロードは後者になるかと。
    せっかくチャンネル登録いただいた方々もいるのに、このタイミングでのこの変更はイタイ。

    そして昨日寝る前のデイリー!特にすごいところはないですが。
    そらさんとてくさんと。

     
  • reanpso 01:14 | 2015/01/13 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    週始めちゃんと起きるために連休最終日は寝ないことが習慣化しつつあります、こんばんわ、りーなです。
    なぜだかどうしてだか、というかきっと様々な邪魔が入らない夜こそがわたしにとって生活しやすいのでしょうね。休日完全夜型である理由は。
    そもそも地球の自転速度が36時間周期でないのが悪いんです。
    そんなどうでもよいことはさておき寝る前に、小ネタを一つ。
    チームチャットでちょっとだけお話したことがあるベランダ超えの実録です。これしか残ってませんでしたっ。

    これは、部屋のテーマが一致しないと出来ないそうです。(フレンド談)
    わたしが一生懸命ジャンプして、なかなかうまく行きませんが、
    ①フォトンチェアの肘掛けの先端下方が、レトロテーマ(?)の柱に引っかかります。そのまま垂直に飛ぶと、隣のモダンテーマの部屋の横柱にあたってしまうので、当たらないように飛び越えて、
    ②更にモダンテーマの柱に乗ります。
    ③あとはそこからベランダの外へダイブ。

     
  • reanpso 12:33 | 2015/01/09 パーマリンク | 返信  

    病気?ここ数日、なんか体調が良くないです。とりあえず、会社は定時で切り上げて、かえってご飯食べたらもう寝る日々。
    ちょっと日が開いたけど、撮りっぱなしで色々とブログに乗せていないものを。

    集合写真を試行錯誤で!

    ストーリー。30分アニメの最終回が2時間スペシャルになっちゃった的にお話つっこみすぎましたみたいなストーリークエスト3時間。ネタバレダメな人は見ないでネ♡。

     
  • reanpso 18:51 | 2015/01/06 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    お待ちかね。実録版『桜花先生のTA講座』YouTubeにあげておきました!
    TAは人と時間が合わないという言い訳で、わたしサッパリやったことがなくて、まだ今でもサッパリです。
    というか、TAだけでなく、通常クエ以外は全部サッパリです!
    教えて桜花先生!\(^O^)/

    一ヶ月以内に消えてしまうソースはこちら→ http://www.ustream.tv/recorded/57179335

     
  • reanpso 09:11 | 2015/01/01 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    あけおめことよろっ!
    というわけで(どんなわけ?)、だいぶんこなれてきた禍津について。
    とにかく、銃座をひとつも空けない! これで大分変わるんじゃないでしょうか?
    1発900~2500ダメージを残弾無限で与えられるのは大きいはずです。
    ※動画はクーナさんの歌のオマケ付き。3周した時のものです。

    ダークファルス【巨躯】さんと似たような感じで、壊すとこが、膝、腹、肩、顔なだけかな?
    腹に関しては、両膝壊した時、
    顔に関しては、固定弓で凍らせるトライアルの時に壊れやすいので、
    ウィークバレットの人と、銃座の人は、膝、肩を積極的に壊して、脳筋の方々の足場作りに励むと良い感じ?

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル