週始めちゃんと起きるために連休最終日は寝ないことが習慣化しつつあります、こんばんわ、りーなです。
なぜだかどうしてだか、というかきっと様々な邪魔が入らない夜こそがわたしにとって生活しやすいのでしょうね。休日完全夜型である理由は。
そもそも地球の自転速度が36時間周期でないのが悪いんです。
そんなどうでもよいことはさておき寝る前に、小ネタを一つ。
チームチャットでちょっとだけお話したことがあるベランダ超えの実録です。これしか残ってませんでしたっ。

これは、部屋のテーマが一致しないと出来ないそうです。(フレンド談)
わたしが一生懸命ジャンプして、なかなかうまく行きませんが、
①フォトンチェアの肘掛けの先端下方が、レトロテーマ(?)の柱に引っかかります。そのまま垂直に飛ぶと、隣のモダンテーマの部屋の横柱にあたってしまうので、当たらないように飛び越えて、
②更にモダンテーマの柱に乗ります。
③あとはそこからベランダの外へダイブ。

広告