%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 12:33 | 2015/05/29 パーマリンク | 返信  

    と思ったら、遅ればせながら 

    正しい情報が出てきたようです。
    http://www.4gamer.net/games/303/G030340/20150528040/
    発売日未定!\(^O^)/

    ついでに、、
    夜遅い時間にしかできないながら、ルクスさんは仲間にできました。
    黒雪姫さんには負けました(つД`)

    広告
     
  • reanpso 23:19 | 2015/05/19 パーマリンク | 返信
    タグ: SAOLS   

    気になるコレ 

    あるんですかっっ?!
    気になります!

    pic20150519223336_

    実は出すことだけが決まっていて出てない?
    タダの誤記でないことを祈ります。

    そんなわけでクリアしました。メインストーリーのみ。

    pic20150518225349

    いいな廃人!

    1ヶ月程度の期限付きオマケ(自動的に消えます)
    http://www.ustream.tv/recorded/62426906

     
  • reanpso 12:42 | 2015/05/18 パーマリンク | 返信
    タグ: SAO   

    チョーぬるいのでなんとなく続けています。廃人じゃなくても気分が味わえる\(^O^)/
    廃人さんは全キャラ全スキルカンストだと思うけど。

     
  • reanpso 21:31 | 2015/05/07 パーマリンク | 返信
    タグ: , GE   

    いつの間にか、アニメ版のPVが公開されてました。わたし全パッケージ持ってるけど、ちゃんと遊んでるのは2からなので、性格がとんがってる彼らにワクワクです。
    http://anime.godeater.jp/

     
  • reanpso 01:01 | 2015/05/05 パーマリンク | 返信
    タグ: AION   

    久しぶりにAION動かしてみました。
    ALOの飛行シーンのモデルってこれなんだろうなと勝手に想像していますが、自由に(様々な制約はもちろんあります)空が飛べるのと、翼のサイズがおおぶりなので好きです。
    PSO2でも翼のアクセがいっぱいあるけど、飛べないゲームで翼はやっぱり要らないよねーといいつつ、アクセっぽいパフュームウィングを愛する。そんなわたしです。
    っと脱線はさておき、なんで無料化してすぐ遊ばなかったかというと、BnSと同じ問題で動かなかった時にアンインストールしたままだったから。
    時間のできたこの『(春の)大型連休』にインストールしておくことにしました。

    もともとは、cβから始めて、サービスインの時は、イズラフェルの天族でした。統廃合の結果、今はクロメデみたいです。
    いらない子はあっちいけ。されたんでしょう。きっと。

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル