マジピーへの道のり

最近忙しくて、お昼の日次作業程度しかインしてませんでしたが、ようやく歩み始めました。
時間をかければ絶対取れる手段を用意してくれたのは嬉しい。運によって変わるのはかかる時間だけ。
時間のあったチームの方と、2周。上位カプセル20個。これで、揃うか揃わないか。というところ?

とりあえずこんだけ。(ひと目でわかるようにGoogleDocsのワークシートに入れてみた。(ダメだなー。こんなところまで仕事っぽくなってきた。))
マジピーへの道のり

9種類揃えないといけないところ、1種揃いました。

実録:http://www.twitch.tv/reanareana/b/666484929
※Twitchは確か、2週間?で消えます。USTよりビットレート制限が厳しいので動きの激しい画像は荒れます。(わたしがUSTで配信しているときは7Mbps。Twitchだと3.5Mbps。(設定できる最大))

広告