%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 08:55 | 2015/07/31 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    4K恩恵はきっとこの場面!

    のみ?w
    よくよく見るとパフュームウィングの固定位置と思われる場所って凸なんですよね。タダのテクスチャだと思ってたけど飛び出る処理付き?みたいな。

    pic20150731084927

     
  • reanpso 17:44 | 2015/07/29 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    すごく気になったのでそのシーンを見返してみたら謎が謎を呼ぶ!
    ダンスフェスでパーフェクトを出している人はクルッて回るところ何回転もする?ってチームチャットで質問したつもりが『もしかしてパーフェクのと人って狂って回るとコナン回転もする?』とか言っちゃった問題の場面。
    りーなの位置から左下に居る人なんですが、もともとコートを着たランチャー持ちの人みたいなのが、入れ替わって水色ワンピの金髪になって?くるくるくるくるってまわってる?
    すごい謎な場面。着替えるタイミングによってこう見えるんだろうか?でもそれで髪型やアクセまで変わるのはおかしいし。
    うーん 謎です。
    ここです→
    https://www.ustream.tv/recorded/69189944/highlight/644207

     
  • reanpso 18:14 | 2015/07/26 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    ダンスフェスばっかり集めてみよう的な。
    りーながセンター

    桜花さんがセンター(の隣) http://www.twitch.tv/reanareana/v/8483463
    スイカの人がセンター(の隣) https://www.ustream.tv/recorded/68790729/highlight/643476
    YouTubeとTwitchのリンクはダイジェストを作ったので、今のところ永久保存。
    USTREAMは1ヶ月で消えます。

    スマホアプリで見たい場合…USTREAMは録画検索で『りーんらいぶ』で見れるかも。ただし、回線速度とスペック要求高いです。(動画画質上げるために)

     
  • reanpso 21:13 | 2015/07/24 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    4K解像度(単純に今のテレビの標準であるフルHDの4倍の解像度)で遊んでいると、様々なUIがちっさくなってしまうんですが、ダンスフェスでもそれが顕著です。
    わたしはちなみに設定でUIサイズは1.2倍に拡大しています。
    特に、範囲外からのチャット吹き出しによって右上の◯マークが隠れるとなかなかハードな音ゲーにw
    というわけで、実装初日の多分、第2回フェス(個人的には初)の模様。

    はっきり言って右上の◯しか見てないので踊りは全く見てませんw

     
  • reanpso 20:12 | 2015/07/20 パーマリンク | 返信  

    こんなん出ましたけど
    pic20150720200733

     
  • reanpso 12:57 | 2015/07/18 パーマリンク | 返信
    タグ:   

    キタコレ。しかも大好きなタリス!

    アルチぐるぐるしても全く出なかったのにまさか限定で出るとは。

     
    • reanpso 12:59 | 2015/07/18 パーマリンク | 返信

      そういえば何気にマジピー持っていますが、☆12取引解禁のおかげ様です。

c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル