すごく気になったのでそのシーンを見返してみたら謎が謎を呼ぶ!
ダンスフェスでパーフェクトを出している人はクルッて回るところ何回転もする?ってチームチャットで質問したつもりが『もしかしてパーフェクのと人って狂って回るとコナン回転もする?』とか言っちゃった問題の場面。
りーなの位置から左下に居る人なんですが、もともとコートを着たランチャー持ちの人みたいなのが、入れ替わって水色ワンピの金髪になって?くるくるくるくるってまわってる?
すごい謎な場面。着替えるタイミングによってこう見えるんだろうか?でもそれで髪型やアクセまで変わるのはおかしいし。
うーん 謎です。
ここです→
https://www.ustream.tv/recorded/69189944/highlight/644207

広告