MHXのお気に入り装備

はい。見た目装備(と思っている)しか持っていません。
それを楽しみに遊んでいるんだから仕方がない!

というわけでこんな感じ。

pic20160106214117
pic20160106214227
pic20160106214521 まだ強化途中なので出番が無いけど、かわいい!
pic20160106214307
pic20160106214314
pic20160106214425 胴だけ変えてあるのがミソ。
pic20160106214729
pic20160106214742
pic20160106214756 防御力は手持ちでは一番!死にたくない時はこれで。
pic20160106214835
pic20160106214843
pic20160106214901 モンハンを始めたらまず作るのがブナハ。定番です。

今回は、マント風な装備が多くてなかなかいい!あと、完全に顔を覆ってしまうヘルムみたいなのも多め?こっちは望んでないけど。
好きなスキルは、自動マーキング(千里眼15)。
昔、、すごい昔に村で遊んでいて、ペイント前に逃げられて結局時間切れになって失敗した苦い思い出から外せません。
あとは、ハンター生活(狩人10)。マップ覚える気がないから。
戦闘に有利なスキル、動きが変わるスキルは、まあ、あってもいいけど、ない装備に変えた時に勝手が変わるのが嫌だから、努力してつけようとは思ってないかなぁ…。

広告