忙しくてもPSO2

ちょっとリアルでは家に帰れない事情真っ盛りなので、ネカフェかノート、はたまたPS4のリモートプレイと言った選択肢なんですがPSO2は欠かしていません。えっへん。

今はちょっと長いので、宅急便で重たいノートPCをホテルに送ってそれでプレイしています。
(スペックとしてはCore i7-3920XM & GeForece 675Mというちょっと古いもの。)

ブレイドアンドソウルみたいなのは重たすぎて遊べないんですが、PSO2ならまだまだ行ける!

設定6全部ONから以下を引いたもので60fps限度設定にして、ストレス無く、、時々ヤバいところも無きにしもあらずだけど、ほとんど気にならないレベル。

引いた設定は、ブラー、アンビエントオクルージョン、周辺減光。
(新しいクーナのライブでは、色調トーンカーブも引いていますが。)

設定6をぎりぎり諦めている場合の参考に。

pso20170709_235531_006

広告