げほげほ 

前回のエントリも風邪と言っていますが、またひいたのではなく、ずっとです。
ちょっとずつ、症状を変え、だんだん楽にはなって来ました。
今回はしんどかったですよー。

  1. 風邪をひいたような気がする。
    寒気がするような気がする。体の節々が痛い。
  2. 出張の準備で残業が・・しかも遅くなりすぎ。
  3. よく眠れない。大きな呼吸をしないと、息をした気がしない。
  4. 水曜日。出張行き。新神戸⇒新幹線⇒東京⇒バス⇒鹿島。
    バスが堪えました。ホントに。1時間半ですよ!
    そしてこの日は、泊まりのみ。
  5. 木曜日。出張二日目。眠れなかった。ただし、水分はかなりまめに取った。
    朝9時~15時ごろまでで打ち合わせ終わり。
    逆ルートで帰る。バスがたまらなくしんどい。
    帰ったのは21時ごろ?タブン。
  6. 金曜朝。熱が上がる。眠れなかった。前日まで同様、水分はかなりまめに取った。
    動けない。休んだ(゜▽゜)。
  7. 金曜夜。結構楽になった。でも咳が出る。
  8. 土曜夜。箱ぷすイベント当日。ん?声変わりした∑( ̄□ ̄;)

さしずめ、風邪ウイルス的には、
「こいつの体からはもう搾り取れるものが少なくなってきたな、そろそろ出よう」
っていうのが、咳なんでしょう。
体調はしんどくないです。この風邪でひどかった時からすれば。
でも、5月ごろに、100日咳を風邪と誤診された(と勝手に思っている)ときと同じくらい、
咳そのものはしんどいですね。
咳してる時に、次の咳が出ようとするループで、最期は「うえー」っとなるんですよ。わかります?
一度始まると止まらない、そんな咳がつらいです。

広告