タグ: PSO2 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 15:09 | 2016/10/16 パーマリンク | 返信
    タグ: , PSO2   

    TITAN Xをとりあえず一通り試した結果 

    やっとPascal版のTITAN Xが来たので。
    もうフルHD解像度は省略、4Kのみ試しました。

    SLI無効 PHANTASY STAR ONLINE 2 CHARACTER CREATOR EPISODE4 2016_10_16 14_27_36 ファイナルファンタジーXIV_ 蒼天のイシュガルド ベンチマーク 2016_10_16 14_05_47
    2Way SLI PHANTASY STAR ONLINE 2 CHARACTER CREATOR EPISODE4 2016_10_16 14_22_34 ファイナルファンタジーXIV_ 蒼天のイシュガルド ベンチマーク 2016_10_16 14_16_48

    ちなみに、画像をクリックしていただければ実寸画像で見れるのですが、右上にOpenHardwareMonitorのガジェットをオーバーレイさせています。GPUあたりの動作クロック、温度、FAN回転数がわかるのでSLIかどうかの目安にもなります。
    Maxwelのときも試したとおり、PSO2がSLIでパフォーマンスが逆に落ちるっていうことがハッキリしちゃってザンネンです。
    14ベンチは逆で(というかこのように挙動するのが一般的のはず。)、ベンチ中にfpsをウォッチしていると倍とは行かないまでも倍近いfps向上があります。これはすごい。PSO2もちゃんと動くようにしてほしいですね!。
    とりあえず、今までガマンしてただけにこの解像度でグリグリうごいてくれるのはキモチいいです。

    以前の記事はコチラ

     
  • reanpso 01:35 | 2016/05/10 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    ヤバい、これ全然揃う気がしないんだけど 

    とりあえずインすると緊急があって、おすすめやってデイリーやったら揃えに行く暇がない!
    いつまでだっけこれ…ぜんぶとれなさそー!

    pic20160510012128
    pic20160510012132
    pic20160510012136

     
  • reanpso 12:43 | 2016/03/09 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    PSO2 PS4cβ終了。 個人的な感想を述べると… 

    この記事に書かれているのが、わたしなんかよりよっぽど上手だと思うのでまず先にどうぞ。
    http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20160307079/

    個人的に感じたことは、
    スペックに余裕のあるPCほどではないけど、でも全然普通に快適に遊べました。
    PCとほぼ同じ設定ができ、キーボード、マウス操作までできます。
    フレームレートもいい値を出していて、快適です。
    テレビ側で発生するティアリングがPCのそれより気になったかもしれません。(コレは多分、ウチのテレビが悪い。)
    わざと、プレイヤー過密状態のロビーなどでは、詳細表示キャラ数の設定にかかわらず、画面がちらつき始めました。
    最終日、サーバークローズまでの模様はコレ↓

    毎度言っているように、動画右下付近の歯車アイコンから、画質を上げてみていただけるといいかと。
    快適さを見るなら60fpsのものでどうぞ。

     
  • reanpso 15:28 | 2016/02/21 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    ひゃっはーおさる13! 

     
  • reanpso 11:42 | 2016/02/14 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    もっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふ 

    アッーーー

    ペットだけじゃなくてマグも外さないとダメね・・・

     
  • reanpso 16:05 | 2015/12/05 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    もうすぐ導入されるということで 

    公式でも発表があったとおり、
    http://pso2.jp/players/news/?id=7465
    ワンタイムパスワードの選択肢としてGoogle Authenticatorが追加になります。

    他のオンラインゲームパブリッシャーではとっくに導入しているところもあるので、個人的にはもう馴染みなのですが、初めてという人向けの超小ネタを。

    以下のものは同一です。

    AndroidでもWindows phoneでも使えるので安心を!まぁ、Windows phoneを日本で使っている人はとても少ないと思いますがw(わたしが使っています!)

    (アップル社の端末用は、Googleが用意していると思います。個人的には触ることはないのでわかりません。 ペロリ

    IMG_20151205_142839

    これから初めて使うという方は、事前にダウンロードだけしておいてもいいかもですね。
    登録の方法は簡単。
    PCの登録画面に2次元バーコードが表示されるのでスマホの認証ツールから起動したカメラで読み込むだけです。

     
  • reanpso 20:48 | 2015/11/18 パーマリンク | 返信
    タグ: , PSO2   

    とりあえずくりあー。スタッフロールの先も長いですが。
    チョーぬるかったりチョー苦戦したり。いろいろです。

     
  • reanpso 22:24 | 2015/10/12 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    ちょっと古いけど2コ☆13拾った様子。
    棒読みちゃんが暴走していたのはご愛嬌w
    PT組んだ時はPT会話だけ読み上げオフにしないと特に長いオートワードを延々読み続けちゃうねw
    YouTubeLiveとは別鯖らしいので公開されるまでに1日くらいかかるから忘れてしまう。

     
  • reanpso 12:36 | 2015/08/27 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    これはいろいろ上がってすごいねぇ。グラインド以外する気がないわたしに持って来いだ!PP軽減がないせいでゾンディール起爆状態を無限に維持できないとは思うけど。(※PSEバーストでしか役に立たない特技😂)Phantasy Star Online 2 2015_08_27 2_40_52

     
  • reanpso 02:20 | 2015/08/27 パーマリンク | 返信
    タグ: PSO2   

    あれ?イデアルユニットもらってジグさんのところ行ったら、武器ももらえることになったよちょうどW(画像はおそらくツイッター直では文字が読めないのでブログからどうぞ(主にログの部分))Phantasy Star Online 2 2015_08_27 2_13_11

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル